※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お仕事

自宅サロンを始めたい方から質問です。 - お子さんや自身の年齢はいつからサロンを始めたか? - どんなサロンを考えているか? - 自宅サロンを始めようと思ったきっかけや勉強は? - 自宅サロンを始めるために貯金はしていますか?

自宅サロンされている方に質問失礼致します。

◎お子さん何歳の時にサロン開かれましたか?
◎ママさんは何歳の時に開かれましたか?
◎なにのサロンですか?
◎自宅サロンをしようと思ったキッカケは?
◎するに当たっていつから勉強?スクールなど行かれてましたか?
◎自宅サロンするまでに貯金されましたか?

教えて下さい🙏♡

コメント

sun

子供は2歳と一歳
わたしは20歳
ネイルサロンめす。
きっかけはスクールに通ってて資格を持ってたから貯金はしてないですー

• よし子

よし子

自宅サロン始めて何年ですか?

• 2月7日
  • sun

sun

家を建ててからなので一年ほどです!

• 2月7日
ままり

子供が1歳、わたしが27歳くらいの時に注文で家を建てて、サロン用に一部屋作ったので開業しました!
ネイルサロンです!
自宅サロンやろうと思ったキッカケは家を建てることになったからです。
高校卒業後、美容専門でネイルコース2年、一級まで取得して20歳から出産前までネイルサロンで働いてました。
サロン用の貯金はとくにしてなかったですが、もともと持っている道具が多かったので借金はせずに済みました。

• よし子

よし子

元々資格持たれてたんですねぇ!♡
    いいですね(^^)!

• 2月7日