コメント
退会ユーザー
肋間神経痛ということはありますか?
私もみぞおちに痛みがあり病院へ行きましたが、特に問題ありませんでした!
退会ユーザー
だんだんと痛みが出てくる回数が減っていき、ほぼ出なくなるまで2年くらい続いたと思います💦
-
こちまる
ありがとうございます!
2年ですか!でも逆にそれを聞いて安心したというか、いつかは治るんだと思えました😭
ありがとうございます!- 2月6日
退会ユーザー
肋間神経痛ということはありますか?
私もみぞおちに痛みがあり病院へ行きましたが、特に問題ありませんでした!
退会ユーザー
だんだんと痛みが出てくる回数が減っていき、ほぼ出なくなるまで2年くらい続いたと思います💦
こちまる
ありがとうございます!
2年ですか!でも逆にそれを聞いて安心したというか、いつかは治るんだと思えました😭
ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
マイナンバーカードの受け取りについて3点教えてください🐰 ①0歳児は受取に連れて行かないとだめですか。 ②受取期日までに取りに行けない場合はどうすれば良いですか。 ③夫が入院中なので夫が期日までに取りに行けそうに…
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
その他の疑問人気の質問ランキング
こちまる
お答えいただきありがとうございます!
たしかに肋間神経痛かなとは思っていて、産後すぐよくなるかと思っていたらここまで長引いてしまって不安になっていました。
ちなみにいつごろ痛みは治りましたか?