※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
妊娠・出産

性行為後に症状が出るのは早いですか?中出しはしていないがゴムを付けずに妊娠することはありますか?

際どい話になってしまいますが、中出しはしてないけどゴムを付けずに性行為をして妊娠された方いらっしゃいますか?

昨日から頭痛吐き気めまいが酷く、風邪かなと思ってましたが、ちょうど10日位前にゴム無しで性行為をしていたため今まさか?という感じです😣

妊娠だとしてもまだ症状でるには早いでしょうか😳

コメント

mico

友人がそうでした💦
行為をした日のちょうど1〜2日後に排卵したとしても症状が出るのはまだ少し早いかな?と思いますが...

ニーチェ先生

私がそうでした!最初付けずに、最後つけてでしたが妊娠しました🤣
ルナルナで排卵日当日でした🤣
産後もう生理きてますかね?
少し早い気がしますが、出る人は出るんじゃないですかね?

とまとん

一人目そうでした🎵タイミングが合えばなくはないと思います❤️

はじめてのママリ🔰

3人目がそうでした。
排卵日もだいぶズレてたので油断しました。。