※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
雑談・つぶやき

ロイズ目当てで、朝からデパートに行って551の豚まんと餃子、バレンタイ…

ロイズ目当てで、朝からデパートに行って551の豚まんと餃子、バレンタインフェアでロイズの生チョコ買ってきた❣️

ネットで買ったら送料が高いし食べたくなってもバレンタインまでいつも我慢してます😂

北海道の人が羨ましい😋

コメント

ママリ

北海道住みですが、わたしは551の豚まんが食べたいですー😂デパートの催事でたまーに出店してる時もありますが、なかなか食べられないので!
ロイズはパンも美味しいですよ♡コロナ落ち着いたらぜひ、遊びに来て食べてみてください😊💕

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

そうなりますよねー😂👍笑
    なかなか食べれないと余計食べたくなりますね🥺

551餃子もおいしかったです😋❣️もう食べちゃいました笑
    ロイズがパンもやってるなんて初めて知りました🥰絶対美味しいでしょうね😍😍カニも大好きやし、北海道は美味しいものがたくさんあって雪さえ無ければ😅住みたいくらいです🥲💓

• 2月5日
ネコ

私も上の方と同じで北海道住みなんですけど、551の豚まんが恋しいです😭

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

私はロイズに恋してますが、北海道の皆さんは551に恋しちゃってるんですね😂💓笑

• 2月5日