※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近ミセスグリーアップルにハマり、目黒蓮くんのライブに興味。中学生の時からB'zファンで毎年ライブに行っていたが、結婚後は行けていない。ライブはいいですね。

あるかないかは別として、皆さん誰(アーティスト)のライブ行きたいですか!?✨

私は最近ミセスグリーアップルにハマりかけてて、同僚がライブ行くというので、いいなー💓となってます😆

そして最近7歳の娘が目黒蓮くん推しらしくて、目黒蓮くんはSnowMan?連れて行ってあげたいなと思ったりしてます🥰

私自身は中学生の時からB'zファンでライブに毎年行ってましたが、結婚してからは行けてなく…笑

ライブっていいですよね💓

コメント

はじめてのママリ

高校の頃からmiwaが大好きで、一度でいいからmiwaのライブに行きたいです…!

あと、UVERworldも行きたいです!

そして、同じくMrs.GREEN APPLEも行きたいです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世代一緒ですかね!?🤣
    miwaやUVERworld流行りました!
    あーライブ行きたいーー💓

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おや!?ほんとですか!?😂
    一緒かもしれないですね😂!!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに37歳アラフォーです🤣
    学生時代に聞いた曲はすごく感慨深いです!笑
    Aqua Timezとかもソナーポケットとかも流行ってました😛
    ミセスさんはTikTokでよく使われているので、いい曲だな〜と思っていたので実物見て聞いてみたいです💓

    • 7月5日
ちゃま🦄

SnowManとケツメイシ行きたいです🥺

ライブのあの雰囲気だけでも楽しめますよね🥳
行ったことないんですが…🤣💦

あにこ⛄ゆるダ部

Snow Man好きなので行きたいです😊
B’zは友達が好きで何回かライブ行ったことあります☺️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

SnowManと西野カナちゃんのライブ行きたいです❣️

まめこ

4月に埼玉のケツメイシのライブ行きました♡

るん

SixTONES行きたいです🥹❤️
ライブ行った事ないです🫠

けいチャン

BTSです💜
来年活動復活なので日本でもライブをやってもらえると思うのですが(願望)一生に一回でいいので行ってみたいです🥺