※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちっち
家族・旦那

笑赤ちゃん1ヶ月半。今車で40分の義実家に2泊3日してます。赤ちゃんが産…

すみません、愚痴らせてください。笑

赤ちゃん1ヶ月半。
今車で40分の義実家に2泊3日してます。

赤ちゃんが産まれてから義母が義実家にベビーベッド買って置いていた。
泊まらせる気満々やん!!笑

室内犬いるし床に寝かせるのも不安。

旦那は一人息子だから、義母からの干渉が…出産前も月に1、2回は泊まりに行っていたし…

義両親は良い人なので、嫌いになれないぶん、辛い。嫌いになれれば突き放せるのですが( ;∀;)

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ベビーベッドは、最近買われたんですかね?

わんちゃんもいるとのことなので、遊びに来たときの赤ちゃんのスペースを作ってもらったと考えるのは難しいですか?

泊まって欲しい・遊びに来たら長く居て欲しいって感じは、伝わってきますよね(^_^;)

• みさちっち

みさちっち

ベビーベッドは、みんながいる場所ではなく、私たちが寝るだけの部屋に置いてありましたf(^_^;
    ワンちゃん対策のバウンサーはリビングにあります…(n‘∀‘)η

可愛がってもらえるだけありかたいと思って、へんに考えないようにしたいと思います(*´-`)

• 8月14日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

準備万端…いつ来てもいいよって感じで(^_^;)

モヤモヤすることがあれば、溜め込まずにご主人やママリに愚痴りましょう☆
    楽しく育児したいですもんね(*^^*)

• 8月14日
  • みさちっち

みさちっち

素晴らしく準備万端です(n‘∀‘)η

ありがとうございます(*^^*)
    聞いてもらえるだけですっきりです(*´-`)

• 8月14日