※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
子育て・グッズ

娘は家で遊ぶのが好きで、散歩に行くと泣いたり嫌がることがあります。家で遊びたいと言うので、無理に外に連れて行かなくても大丈夫ですか?

この時期なので散歩が減ってるし買い物にも
全く連れてっていません。普段からコロナ対策というか
家から極力出ないようにスーパーや買い物以外はうちにいます。

こんな時期なので仕方ないのですが、コロナとかになる前から娘は外遊びより家の中で絵本を読んだりシルバニアをするのが好きな子です😂私は散歩は運動になるので公園の遊具などは使わず一緒に歩いて運動したいのですが、散歩に行こうと言うとお家で遊びたいっていいます😂
同じような方いますか?家で遊びたいて言うのに無理に散歩に行かせる必要ないですかね?😵悩んでます😭
長いと5日間くらい家から出ず過ごすことが多々あります😭

ちなみに行こうってゆうと廊下で泣いて嫌がったりします笑

コメント

しま

2日に一回はちょっと外出たいですねー😊ベランダでシャボン玉するだけでも、外の空気すえていいですよ‼️
あとは、うちはキッズカメラを持ってるので、お花の写真撮りにお散歩行こっかー?とか言うと喜びます‼️なければ、携帯のカメラでも😁

• にゃーにゃ🐱

にゃーにゃ🐱

お返事ありがとうございます😊
    キッズカメラ最近よくインスタで見かけます!😌❤︎うちもカメラ買って挑戦しようかな😊!やっぱり無理にでも少しは外連れてった方がいいですよね?😌

• 2月6日