※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

子供の容姿のことです。上の子は私の連れ子で元旦那の子供です。下の子…

子供の容姿のことです。
上の子は私の連れ子で元旦那の子供です。
下の子は再婚した今の旦那の子供です。
元旦那はとても目が細く、今の旦那は二重でまつ毛も長くて大きな目をしてます。
そのまんま子供に遺伝して、娘は目が細くて息子はぱっちり二重の大きい目です。
我が子だし私はどっちも可愛いと思ってます。
周りからは女の子が二重だったら良かったねとか、再婚と知らない人からは上の子はどっち似…?とか言われます。
人んちの子供の顔とかどっちに似てようが似てなかろうがどうでも良くないですか?
娘は一重だけど全体のバランス良いし誰がなんと言おうと可愛いから放っとけ、いちいちうるせーなって思います。
特に近所のばあさんに一度だけでなくよく言われるんですが、どんな反応すればもう言われなくなりますかね?

コメント

min

私の祖母にそっくりなんんです〜☺️
って言うのはどうでしょうかね🙌🏻

• min

min

隔世遺伝も多いし、実際私は叔母や祖母に似てます。。🤭

• 2月5日
ぴ

うちの娘も一重で旦那と私が二重なのでよくどっち似だろうねーと出会う人に言われます💦
最初旦那の親からも言われました😂

私は子供の頃の私に似てますとか、旦那の妹に似てますとか適当に答えてますが、答えても答えても同じ事を何度も聞いてくるという事は少し痴呆入ってるおばあちゃんなんじゃないですかね??😅

みかん◡̈︎

うちも上の子は私の連れ子で、クォーターなので、自分で言うのもあれですがめちゃくちゃイケメンです😹
下の子はTHE・和な顔で、一重で顔が薄くて旦那そっくりです(笑)

下の子が産まれる前から、上の子すごく可愛いから下の子可哀想だねって言われていましたが、産まれた今はみんなメロメロです😆

私は今そのことを言われたら、これはこれでめちゃくちゃ可愛いんですーって言います(笑)