※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

森さんの女性蔑視が取り上げられてるの見て絶縁した義父を思い出す🤦🏼‍♀️…

森さんの女性蔑視が取り上げられてるの見て
絶縁した義父を思い出す🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
それを当たり前のように聞き流してきた義母も🤦🏼‍♀️
だからあんたの息子も汚染されてたよ

本人たちはそんなつもりない、言ってない、大袈裟、神経質、おかしんじゃない?で済ませて逆切れ。
旦那伝えでもう来ないでと。

言われんでも2度と行かんし関わるつもりない。
言ったらあかんけどとことん不幸になって欲しい。

あんたらがしたこと言ったことは2度と忘れへん。
普段から人の気持ち考えへん、否定ばっかりしとるから
気づかへんねやろー。

はー嫌なこと思い出した😒😒

コメント

やま

あの世代は男尊女卑がひどいですからね😅💦うちの父は70ですかやはり、男が上!の典型的です。その父よりさらに上の森世代はまぁ酷かったでしょうね😱

女性は男性にない強さと逞しさを持ち、ましてや妊娠出産ということも男じゃたえられないだろうになんなんですかね😂💦

主様のお義父さまの年齢はわかりかねますが、女は黙って男の一歩後ろ!の精神ですかね。早く絶滅してほしいです👏

• あや

あや

うちは年の差婚で主人が17才上で、義父が72?とかです。どちらかと言えば私の祖父と年齢が近いです。
    世代のせいもあるんだと思いますが私個人的にはあくまで本人の性格、考え方かな〜って感じちゃいます😂
    私の祖父も心では男が!とか思っているかもしれません。ですが父も母はもちろん私たち兄弟もそういった発言、対応をされたこともありません。
    なので義父が無理すぎて...🤦🏼‍♀️
    子供たちは汚染されたくないので生涯絶縁です😆

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

もうおじいちゃんだから、変わらないですよね。私も祖父を思いだします。男が1番。

そんな祖父も90をこえて、
やっと嫁(私の母)にありがとうとか言えるようになりました。

それにしても、この森さんは
個人的に好きではないけど
袋叩きすぎだと思います。それだけ嫌われてるんだろうなって。森さんの失言大好物みたいになってますよね。
こんな女性のこと見下してる政治家なんて何割?9割くらいしめるんじゃ、、笑笑
森さんだけではないですよね。笑笑

• あや

あや

ほんとです👏
    変わらないと思います!
    変わらなくていいから自分の考え押し付けんな!って感じです🙆‍♀️

確かに叩きすぎだな〜とは思います。
    最近色んなことに叩きすぎですよね。
    問題おきたら辞任退社干される謹慎みたいな...

森さんの発言は許されないですけど長々と代わり映えしない内容なら違うこと報道したり問題視して欲しいです😢

• 2月5日