※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

ママ友と私の家で遊ぼうということになったのですが、私の夫が休みの日…

ママ友と私の家で遊ぼうということになったのですが、私の夫が休みの日にしかお互いの予定が合わなさそうです💦
夫は土日祝日がお休みなのですが、最近はコロナでほとんどどこにもお出掛けしないので、土日にもママ友と遊んでいいよと言われています。
が、私の家は社宅で2DKなので、片方の部屋で遊んで、夫は片方の部屋でパソコンか何かすると思います😭

初めて夫が休みの日にママ友を私の家にお招きしようと思うのですが、たまにならアリでしょうか⁉️

いつもママ友の戸建ての家に遊びに行かせてもらっていたので、悪いなと思いまして😭

コメント

ゆか

お友達の家におよばれしたときに、旦那さんがいたことよくありますよ☺️
ちょっと挨拶してくれて話したり、あとは自室にいたり、軽くご飯作ってくれた旦那さんもいました!
ご主人が良いなら全然ありだと思いますよ☺️
うちは「俺がいないときにしてよ~、仕事行こうかな」とか言うタイプなのでうらやましいです✨

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

よくありますか!
    今まで全く旦那さんがいたことがなかったので、悩んでいました!
    軽く挨拶はあると思いますが、ご飯作ってくれるなんてすごいおもてなし精神ですね👏🏻
    私の夫も頻繁だと辞めてよっていうと思いますが、今回はどうしても休みの日にしか難しそうなので、相談してみます🙆‍♀️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日