※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活費についてです。夫、私(専業主婦)、子供2人の4人家族で、月10万円のお小遣いをもらっています。ガソリン代、日用品、雑費、食費に使います。残りは私のお小遣いで、美容院や服、家のローン、光熱費は別です。少ない、普通、多いか教えてください。

生活費についてです。
夫、私(専業主婦)、子供二人の四人家族です。

ガソリン代、日用品、雑費、食費、残ったら私のお小遣いて月10万円もらっています。
美容院、服、家のローン、光熱費は別です。

少ない、普通、多い?
いいね!で教えてください。
お時間ある方はコメント頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

少ない

はじめてのママリ🔰

普通

はじめてのママリ🔰

多い

少ないかな、と思ったけど多いにイイねしている人が多いんですね🥲

今まではそんなに気にせずにお金を使っていたけどこの機会に家計を見直してみようと思いました😭

• なのはな

なのはな

初めまして!ちなみに旦那さんの手取りいくらですか?

• 2月9日

退会ユーザー

手取りは50ですけど必要に応じて増やすことも可能です☺️
    わたしの収入も他にあります!

• 2月9日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊うちも手取り同じくらいです😊

• 2月9日
  • なのはな

なのはな

はじめてのママリ🔰さんも収入あるんですね❗️専業主婦なんですよね🙄ご自身の収入は全部自分のお金ですか?

• 2月9日

退会ユーザー

同じくらいなんですね✨

元々はわたしも働いていたんですけどコロナの影響で退職したので、実際には働いていないですけど夫の会社の役員になりました!そしてそちらからお給料としてお小遣いをもらっているので全部自分のお金です☺️

• 2月9日
  • なのはな

なのはな

お給料+10万テコとですか😍素敵すぎます💓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ちょうどいいくらいかなと思いました!お子さんの年齢や性別にもよりますが、食費がかさむとおもうので、男の子2人とかだったら足りないのでは???!