※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

卒園式と入学式で使用したバッグの情報を教えてください。ブランド名やサイズ、価格が知りたいです。今月新調する際の参考にしたいです。

卒園式と入学式、
どこで買った、いくらくらいの、A4.コンパクト、どのサイズのバッグを持っていきましたか??

ブランド名もある方は教えて欲しいです(*´ω`*)!

今月新調するのに参考にさせて頂きたいです(♡¨̮)

コメント

きゃりまる

以前から使っていたCOACHのA4サイズが入るトートバッグを使いました!
書類など、持っていくものがあったので😄

• るか

るか

なるほど〜!ありがとうございます!
    今、COACHの革でA4であれば、赤ならあるのですが、卒園式は流石に……にしろ、入学式はどう思われますか?😭💦

• 2月5日
  • きゃりまる

きゃりまる

保育士してるので、卒園式にはよく参加しているのですが、
    赤はあまり見たことないかもしれないです💦
    紺、黒、白、茶色あたりが多かった記憶です!
    旦那さんと分担出来る方は、お母様はクラッチバッグとかの小ぶりで
    トートバッグや紙袋を別で持っている方も割りといたイメージです😄

• 2月5日
  • るか

るか

卒園式は黒系のつもりなのですが、入学式もやはりやめた方が良いかもですね(´;ω;`)
    大人しく新調します🤣

あとは恐らく1人しか式に行かれないので、上手いことやろうと思います。
    ありがとうございます😌👏

• 2月5日
iiroak

ケートスペードで入園式のために買いました。卒園式、入学式も使うつもりです😊
サイズはA4はギリギリ入らない位の小さすぎないものです👜小さく畳めるエコバッグを持って行って記念品などの荷物はそっちに入れました!

• るか

るか

エコバッグも持っていく、という手がありましたね!
    私ももしも新調するのであればケイトスペードかなー?と思っていたので……また見てみようと思います。

あとは、やはりA4入った方が良さそうですね😌💕
    ありがとうございます!

• 2月5日