※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

大好きな旦那さんが初めての出張に行きました。まだ2日しか経ってませ…

大好きな旦那さんが初めての出張に行きました。
まだ2日しか経ってません。あと2週間どうやって
乗り切ったらいいのかわかりません。
寂しすぎて寂しすぎて泣きそうになります。
母親なのになにしてんだろうって馬鹿馬鹿しくもなります。
毎日ビデオ通話しようと思ってましたが余計寂しくなるし私が早く寝てしまうのでタイミング合わずしてません。
ビデオ通話したら少しは寂しさ埋めれるのかなって思うけどきっともっと会いたくなってしまって辛くなる。

日頃から旦那さんのこと大好きで大好きでやれないけど
離れたらもっともっと好きが増してしまいました。

ごめんなさいただのつぶやきです。

コメント

ゆう🔰

とっても可愛い奥様ですね❤️
旦那様は幸せものでいいですね🥰

素敵でほっこりしました💕💕

私も今出産で入院中で
結婚後はじめてこんなに会ってなくて
早く会いたいなと思ってますww
また毎日一緒にいたら
うざ!と思うこともあるだろうから
本当たまには離れたほうが
相手の大切さも再確認できて
やぱありだなーと思ってます笑

  • りりー

    りりー

    1人目の出産のときも5日間離れただけなのに寂しかったけど、面会があって毎日来てくれたのでどうにか乗り切れましたが、1ヶ月出張で会えないなんて本当に頭おかしくなりそうです笑

    今回の出産はコロナで面会なしだから上の子にも旦那にも1週間くらい会えないのかと考えるといまからもう悲しいし(T . T)

    私も初めて結婚後こんなに会わないので寂しすぎます💦

    たしかに!毎日一緒にいたら腹立つこともあるしうざいこともあるけど、いなかったらほんとに寂しくて寂しくて(T . T)
    たまに離れるのはいいけど1ヶ月は流石に長いです笑
    せめて、2泊3日…笑

    • 2月5日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    かわいいです😂❤️

    ほんとにコロナの出産は
    かなりネックです💦💦
    陣痛中も孤独だし...
    子供達の学校の事も
    かなり悩まされました😥

    あたし逆に1ヶ月離れたら
    冷めてしまいそうです笑

    • 2月5日
ぽよん。

今同じ状況です!!
先月、今月と2週間ずつ出張でいなくて
私、普通に旦那の前で泣いてました😂😂
しかも今回はつわり中ということもあり
かなり心細くて不安で、
寂しい〜2週間乗り越えられるか不安😭って
何回も言っちゃいました💦

ビデオ通話すると余計に寂しくなる方もいますよね😢
私は毎日顔見たいし、旦那も子供達の顔を
見たいようでかけてくるので
顔を見ない日はないって感じです🥰
でもやっぱり寂しいし、あと何日ある…と数えちゃいます😭

  • りりー

    りりー

    つわり中…きついですね(T . T)

    ほんとなんで出張なの!?なんで思ったんですけどコロナでなかなか仕事がなくて会社もやむなく出張という形らしく💦
    出張なんて行ったことなくてこんなに離れたことも一回もないので寂しすぎます( ; ; )

    行くときにしっかりぎゅーして行かないでって言ってしまい困らせたけど
    出張先まで会いにいきそうなレベルでやばいです笑

    ビデオ通話したいけどやっぱりしたらもっと会いたくなってしまうので子供の写真送るのみにします(T . T)

    • 2月5日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    わー 同じです!
    私も結婚してからこんなに離れること
    なかったのでかなり寂しくて😭😭

    私もコロナがなければついて行くのになぁ
    って言っちゃいました(笑)

    お互い頑張りましょう🥰

    • 2月5日
  • りりー

    りりー

    中学から付き合ってて6年以上経つんですけどこんなに離れることなんてないので余計(T . T)

    ですよね💦
    ほんとコロナなかったら速攻行ってます( ; ; )

    頑張りましょう❤️

    • 2月5日
bam

すごくわかります!!
私も結婚当初数泊の出張でも、行かないでー!て泣いたりしてました笑
さすがに、もう出張で泣くことはなくなりましたが、今産後トラブルで長期入院になってしまって、すごく寂しいです😭😭
たまに、ビデオ通話したりするけど、余計に泣けてきたり😖😖
コロナさえなければ!!!

  • りりー

    りりー

    初めて出張なので余計寂しくて💦
    たまに離れるのもありだとか前から思ってはいたんですけど
    実際離れてみるとこんなにも悲しくて寂しくてどうしようもないんだ、無理だこんなのって今なってます笑
    出産のときも離れ離れで、コロナのせいで面会もできないのでまた寂しくて辛くなるんだろうなと今から悲しくなってます笑

    • 2月5日
mamari

すいません、凄い可愛いと思いました😂❤️

そんな事思った事ないので、数日いなかったら、っしゃ!ってガッツポーズしちゃいます( 笑 )

旦那さんが大丈夫なら、テレビ電話とかしたら、少しは落ち着く?かも(^^)

  • りりー

    りりー

    行く前まではたまにいなくてゆっくりするのもあり!とか思ってたんですけど
    ほんとに離れてしまったらもう寂しくて辛くてしんどいです(T . T)

    会社の人と4人部屋らしくみんな独身のおじさんで、旦那はビデオ通話できるよ!とは言ってましたが周りに気をつかってしまうよな〜とかも思いつつ
    私もビデオ通話してしまったら普段の仕事終わりのビデオ通話ですら早く帰ってきてーてなるのに、
    あと2週間以上も耐えれるわけないので、ビデオ通話はやめとこって思います笑

    妊娠中なのもあり余計寂しい寂しいってなってるのかもです(T . T)

    • 2月5日
ぽんぽん

私も旦那が初めて出張
行った時、同じでした😊
ん?出張てゆーか単身赴任
かなー!
懐かしいー笑笑。
うちはテレビ電話してました😊
むしろ、旦那も寂しい
みたいでお昼休憩なども
テレビ電話してきてました😂

本当に長かった10ヶ月😭

  • りりー

    りりー

    10ヶ月ですか!???さすがにそれは耐えれないです(T . T)
    でも旦那も嫌みたいでもう出張これ以降あるなら断る!それか仕事変える!って言ってました💦

    • 2月5日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちは娘が生まれてすぐ
    10ヶ月もだったので、
    旦那もかなり嫌だった
    みたいで10ヶ月の単身赴任
    終わってから会社に今後
    出張や単身赴任はできない
    って言ったけど、どうしても
    出張や単身赴任があると
    言われ会社辞めました😂笑笑。
    有言実行タイプの旦那です😍笑笑。

    • 2月5日