※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

明日から義理と両親泊まりにくるー良くしてもらってるけど 気分乗らない…

明日から義理と両親泊まりにくるー

良くしてもらってるけど 気分乗らない笑

午前から行動したガリーなのにたまについてけない笑

まごまごーって感じで取られた…とかたまに思う笑
それに苛々したりする笑

実親なら素直に預けてその間睡眠できたりできるけど
なんかそれさえしてもらえるのにモヤモヤしちゃう…笑

なぜかいつも私が荷物持ちとか…
そしてどこ行くにも娘抱っこして孫ですよアピールむんむん…

なんかそうゆうのたまに疲れるし苛々しちゃう😅

旦那が一緒だったらな…そんなこともなさそうなのに…
いつも旦那は仕事だから😢

今日やる気起きないのは明日明後日が重く感じてるからかな笑

娘の呼び方さえ苛々しちゃう😫😫😫

心の叫びを何かにぶつけたくてこんな投稿すみません😁💦

コメント

年子ママ

義理と両親じゃなくて 義理両親 です💦😅

ちーこ。

義理の両親が泊まりに来るとか無理ー!˚▱˚笑

わたしも良くしてはもらってるけど、最近どうも苦手です…(^_^;)一挙手一投足にイラっとしちゃいます♡笑

  • 年子ママ

    年子ママ

    会うまでが本当最近毎回気が乗らなくて笑
    まちがいないです
    喋り方さえ苛々するときあって😅💦
    2日間疲れそうです😂💦笑

    • 8月14日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    私も毎回気が乗りません(´×ω×`)
    2日間頑張ってください!╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

    • 8月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    義理父のが苦手です😅💦
    今こっちが昼寝から起きてきたんですがや、。声でかすぎで娘の名前よんでwww こっちがちょい苛です😂💦

    頑張ります😂👍💦

    • 8月14日
はるかかあさん

嫌ですよねー・・・
でもまだ自宅に来るだけマシと思いましょう!
自分のエリアだし!
義実家のほうが使い勝手もわからないし、トイレさえ気を使うしでしんどさ倍増ですよ(T_T)

旦那不在って疲れますよね・・・
そして旦那はすごく仲良くやってると勘違いしてるのが余計腹立つ(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    冬はむこうに5泊とかするときあるんですよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    たしかに!仲良くやってるって思われてるかな笑 だから、むかついたこととか嫌なこともあんま旦那に言えなくて…😅💦

    • 8月14日
deleted user

泊まりとか嫌ですねー:( ;´꒳`;):
うちも色々と良くしてもらってるけどちょいちょいイライラしてますw
旦那にはあんまし言えないですけど( ´︵` )

  • 年子ママ

    年子ママ

    やっぱり良くしてもらってても苛々しちゃいますよねー(´>_<`)
    わたしも以前ベビーカー押してる時に義父が変わって も言わずに肩ぶつけられながらベビーカー押すのを交代されて向こうの近所の人に孫ですー♪みたいな感じされて…
    くっそムカついたけど旦那に言いませんでした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 8月14日
あき

すごく分かります!!
私の気持ちそのままでびっくりしました(笑)
良くしてもらってるけど、子どもをとられた感じがしてイライラしますよね。今は息子が2歳になり、こんな気持ちも少しは落ち着きましたが、少し前までは息子に声をかけられるのも触られるのも嫌でした。
息子も人見知りしないから余計に。
実親にはどんどん面倒見て!って感じなのに😅
あまりにもイライラして義母にサラ~っと嫌味言ったり、息子を抱っこしてるときに義母が手を広げて走ってきたので「あっ、お願いします~」と荷物を渡したこともあります(笑)
娘ちゃんはお母さんが一番大好きなので大丈夫ですよ❤

妊娠中でさらに気もはりますよね。

  • 年子ママ

    年子ママ

    良くしてもらってても苛々しちゃいますよねー(´>_<`)笑
    わかります!実親には頼りまくりだけどなんか義両方だと1つ1つがソワソワしちゃって気が静まらないです笑
    娘も人見知りしないのでニコニコするから…笑
    服もわたしと違うタイプばっかでフリフリとか選んでくるので嬉しいんですがんー。って感じになってしまいます😅💦わら

    あきさんすごいですね!
    サラーットが一番ですね😂💦わら

    • 8月14日
芋子

私もちんちんの裏のカスがついてないか
確認したり、
汗疹確認したり、
爪の長さ確認されるのが
すごく嫌です( ̄▽ ̄)

ちゃんとやってるわ!って( ̄▽ ̄)


はぁ〜…気が重いです。
頑張りましょう…(;_;)

  • 年子ママ

    年子ママ

    男の子だからってそんなところまで😵💦
    いやですね😤
    わたしも虫刺されとか湿疹あせも確認されてどーしたの!って…イラッとしますわら

    本当 気が張るしつかれます笑

    頑張りましょうー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)\♡︎/

    • 8月14日
noripppppppp

泊まりに来られるのは嫌ですね(´·_·`)
義理実家に行くとすぐ、
義父に子供を取られるし出掛けた時も
自分が好きでずっと抱っこしてるのに腕がパンパンになったとか言ってくるので
うざいなーって思う時あります(´-ι_-`)

義理実家はびったれな所もあるので
家のお風呂使われるとか絶対嫌ですーーーー( ˙_˙ )

  • 年子ママ

    年子ママ

    冬は5泊とかします😁💦
    わたしも義理父会うとすぐ取られてしかも1人遊びしてるんだからそのままにしとけばいいものをやたら抱っこしたがり…けどぐずったらどーしていーかわからずすぐお菓子とか…あやしができてません💦

    • 8月14日