※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が抑えられず反動で食べ過ぎた妊婦。明日は控えめにしようと決意。赤ちゃんに謝罪の気持ち。

今日は不良妊婦すぎた😇
昼はオムライス作って食べたし、ずっとラーメン我慢してたから夕飯は辛ラーメン食べてデザートにドーナツたべて、今夜食にプルダックポックンミョンまで食べてしまった😭
最近体重増加がすごいから控えてたのにこの反動😫我慢できなかった…。
バナナ食べて水分飲んで塩分排出して、明日は炭水化物控えよ😭また頑張らねば…!
出産したら大好きな牛カツとマグロといくらと明太子と馬刺しと牡蠣食べたい…!!
卵かけご飯も生ハムもスタバのコーヒーも飲むし食べたい!ドーナツも個数気にせず食べられるだけ食べたいし、マックのハンバーガーも2個食べてポテトL食べてファンタグレープもL飲んでマックフルーリーまで食べたい…!
旦那がマグロと生ハム大好きでいつも目の前で食べてて羨ましすぎる🤤
私の大好物妊娠中アウトなもの多すぎてつらいけどあとちょっと頑張る💪💪
今日は我慢できず食べちゃってごめんね赤ちゃん😭

コメント

ひろ

たまには息抜きもいいですよね⭐️
私も妊娠中、目の前で刺身や生ハム食べられて、よだれ垂らしそうでした🤤
解禁まであと少しですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日は頑張れそうです🙌解禁したら速攻食べようと今から「退院後に食べたいものはこれとこれと…」って旦那に言い聞かせてます😂
    がんばります!

• 2月5日
ららちゃんのママ

めちゃくちゃわかる〜!!
たまには、いいんです!
妊婦だってストレスたまるもん😂
明日調節しましょ😆
赤ちゃんもきっとわかってくれるっ👌
私もはやくビールが飲みたいっ!!
ビール飲んでるCMとか本当やめてくれ!
浴びるほど大好きなのにかれこれ7ヶ月飲んでません。ノンアルコールじゃ物足りない💦
授乳中もまだ思うようには飲めないし、、😭😭まだまだ我慢は続きそうです。。
お互いガンバりましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日からまた頑張ります🙌
    ビール我慢してるのめちゃめちゃ偉いです😳私はビール飲まないのでコーヒーでその気持ちになってます😂
    ノンカフェインも美味しいけど…好きなコーヒーが飲みたいです😂
    35週ってことはもうすぐですね…!
    そうですね💓お互い頑張りましょう!

• 2月5日
ななな

そんなもんですよ〜😂!
むしろ出産したらゆっくり座ってごはん食べれなかったりするので今のうちに堪能しちゃいましょ🥺❣️
辛ラーメン美味しいですよね🥰
プルダックポックンミョンって初めて聞きました!⭐️
美味しいですか?食べてみたいです😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかにそうですね!体重増加もあるので今のうちでも食べれる食べたいものは程々に堪能しときます🤤
    辛ラーメン最高です🙌プルダックポックンミョンも韓国の汁なし炒め麺みたいな感じで辛くて美味しいですよ〜😍おすすめです!

• 2月5日