※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が再開したか心配です。悪露から生理に変わることはありますか?

先輩ママさん教えてください😭
産後の生理についてです。

産後もうすぐ2ヶ月で混合で育ててます
悪露がだらだら続いていてずっとおりものシートしてます

いつもは茶色とか黄色っぽい色のが少量でしたが
今日鮮血がでていてナプキンを取り替える程でています

生理が再開したのか、何か体がおかしいのか
分からずびびってます💦
悪露から続けて生理ってくるものですか?

カテゴリ分からずこちらですみません😣

コメント

♡

私は悪露から生理、続けてきました〜🙌🏽

  • さき

    さき

    同じ方がいて少し安心しました😣
    ちなみに産後何ヶ月できましたか?

    • 2月5日
  • ♡

    私は1ヶ月でした💦

    • 2月5日
なつみかん

私も悪露から生理が続けてきましたよ!そして生理再開も同じくらい早かったです。
友人は産後の生理を「フレッシュ生理」ってよんでました😅
若い頃みたいにきれいな赤い鮮血が出る!って

みと

1人目の時に似たような感じでした!
産婦人科で悪露が終わらない量が増えて2w続いていると相談して子宮収縮剤?だったかな?をもらって飲んで2ヶ月過ぎたくらいでやっとでなくなりました。生理ではないですねと言われました笑
なので、おろかもしれないし生理かもしれないし、1wで終わらなければ診てもらってもいいかもです🥺

はじめてのママリ🔰

悪露から生理続けてきた!産後1ヶ月半で来ましたよー!