※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

旦那と夜の仲良しが出産してもうすぐ半年たつのですが、痛すぎてできま…

旦那と夜の仲良しが出産してもうすぐ半年たつのですが、痛すぎてできません( ;_; )
異常でしょうか、、、!?
周りのお友達は2ヶ月もしないうちに痛くなくなったと言っていたのに、私は半年たった今も痛くて旦那に申し訳ないです、、、

コメント

はじめてのママリ

私も痛い期間結構長かったです😭多分1年半近くでした🥲

はじめてのママり🔰

私も、1ヶ月前ぐらいから痛くなくなった感じですが体制によってはまだ痛いです😭😭😭

あいす

私も1人目の時痛くてなかなかできませんでした😭
旦那は最後まで出来なくても今後できるようにゆっくり馴らしてくれてて、いつの日かできるようになってました!

ぺぺロン

産後2ヶ月でしましたが処女に戻ったのかと思うくらい痛かったです😂出産は帝王切開だったので普通分娩の人よりは会陰が痛いとかきっと無いし、何にせよここを乗り越えないとずっと出来ないんじゃないか?と思ってがんばりました😂😂😂

ゆう

私も痛くて、痛くなくなったのは1年近くたってからでした😂💦