※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今のマンションに住んで4年ここ2年ほど前からエレベーターが誰も住んで…

今のマンションに住んで4年
ここ2年ほど前からエレベーターが誰も住んでない2階で止まることがあります。もちろん誰も乗ってきません。止まるのは決まって夜です。2年間で5回以上そんなことがありました。
さっきは部屋の横4メートルほどの横開きの扉が80センチほどガラガラガラっと開きました。
流石におかしいですよね、過去に何かあったのか、こうゆうのを管理会社に報告するのは間違いですか?

コメント

deleted user

怖いですね😱
報告して良いと思います、というか報告すべきかなと思います💦

  • ままり

    ままり

    もし管理会社は何か心当たりがない場合、
    なるほど~で? ってなりませんかね💦

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも何も言わなかったら何も状況変わらないですからね💧
    普通にエレベーターが止まるとか扉が開くとか怖いのもそうですけど、なんか危険ですし💔

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

大島てるとかで
調べてみたら何か
わかるかもしれません。

  • ままり

    ままり

    それはなってなかったです😔

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    間違いました、
    載ってなかった です💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

エレベーターは自動点検で夜中に
勝手に動いて各階に止まったりすることはありますが
部屋は怖いですね😅

  • ままり

    ままり

    そうゆうこともあるんですね💦

    • 2月5日
みかん

もしかしたら誰か住んでるんじゃないですかね😅
空き家を狙って住みつく人がいるようなのでそういうのかも、、
怖いし管理会社に連絡した方がよいですね💦