※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
その他の疑問

メルカリで前に2、3回取引してる方がめちゃくちゃしつこい😩こっちも時間…

メルカリで前に2、3回取引してる方がめちゃくちゃしつこい😩
こっちも時間割いて対応してるのに取引長すぎる😢
返信しないと、何度も指定される服の要望が(`⊙д๏)!!

○○○○様からお譲り頂いたお洋服とても可愛くて娘も気に入ってます!!
またおまとめ購入したいですが、出来れば2500-3000円以内に収まるようにお願いしたく思ってます。
そして冬物はもう良くて、春物で韓国子供服とかのセットアップやbabyGAPのパーカーとパンツのセットアップ、デニムのトップス、靴下、ワンピース、ミニーちゃんのお洋服等ありましたら是非お願いします。

沢山の購入や子供さんが喜んでくれるのは嬉しいですがさりげなく指定されると
いやいや、いちいち細かいんだって😩自分で探せや😤って感じです。

こっちは業者ではなく溜まった子供たちや親戚の服を売ってるだけなのー😭😤😭😭😤😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

厚かましいですね😂
出品してる中から自分で選んで買ってくれってなりますね笑 
冬物はもう良くて…って知らんがなって話ですね🤣
そのままこちらは業者では無いので…って言っちゃっていいと思いますよ!

• R&Yママ

R&Yママ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね!厚かましくすみませんってお前こっちのみにもなれって思います😅

いつも
    すみませんがこちらは業者ではないのでご要望にはお答えできません。
    もしまたご紹介出来るものがあれば、その際は出品致しますのでよろしくお願いします☆って返信します

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に返信されてらっしゃるんですね😭💦
    そこまで言ってるのにまだお願いしてくるならブロックしちゃいましょう😩

• 2月5日

こちらも家にあるものをゆるく販売しているだけなので要望にはまだ答えられませんがまた出品したらよろしくお願いします(^^)

くらいで良いんではないでしょうか?
2.3回取引しているということは答えてしまっている感じですか?
業者ではなく子供のお下がりになるのであるものしかないんですよ〜😅またいろいろ販売した時はよろしくお願いしますね。くらいで良いと思います!
知らない人にいい顔する必要ないですよ😅
メルカリなんてこっちが売りたいと思う物だけ売るのになんで指定してくるねんって話ですよー!
多分空気読めないタイプでしょうから少しはっきりめに言った方が良いと思います!

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます😊
    不平等に当たるのでご要望に答えることはできません。すみません😭や、
    すみませんがこちらは業者ではなく溜まったお洋服等を出品してるだけなのでご要望にはお答えできません。ご紹介できるものがあればその際には出品致しますので、覗いて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い申し上げます。と送ってます汗

そろそろブロックしたいどす笑

• 2月5日

退会ユーザー

ええ!
    はっきり伝えてるのにまたこんな要望がくるんですか?
    やばいやつですね😱
    謝らなくていいと思います!
    絵文字も無しで冷たく対応して 何度もお伝えしていますが希望には答えられません。とだけ送ってまたくるようでしたらブロックしましょう😅

私なら今回でブロックしちゃいます🥶
    そんなママさんにリアルで出会ったらかなりめんどくさそうだなー
    いるんですねーこんな人😨

• 2月5日
あづ

出品中のもので気に入っていただけるものがあればおまとめしますので、決まりしだいコメントお願いします。
でいいと思います😅

私ならそういう人はブロックしてしまいます😵

はじめてのママリ

メルカリってたまに
変な人沸いてますよね!

厚かましいし、必死すぎて笑っちゃいました🤣🤣🤣

はじめてのママリ

ちょっとキモって思ってしまいました。ブロックで良いと思います、。

○pangram○

出品できるものがありましたら、順次お出ししますので、お気に召したものがみつかりますように(^^)

と、サラッとこっち都合なんだよってことを思い知らせても良いかなと思います😭

しつこいの本当困りますよね。友達じゃないんだけど?って感じですね。