※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生で私服登校の子供さんの冬の服装について質問です。下のボトムス…

小学生で私服登校の子供さんの冬の服装について質問です。
下のボトムスってどんな厚さをきますか❓
デニムくらいの生地、スエット生地、もこもこ裏起毛など😕

コメント

スポンジ

もこもこ裏起毛以外ですね。
普通にデニムとかスウェットが多いです。

たこさん

秋からは薄手の長ズボンですが、真冬には裏起毛にしてます😊
登校時が寒いみたいで🥶

はじめてのママリ🔰

デニムくらいの生地もしくは厚めのデニム生地ですかね🤔
“あったか”と書いてあっても、生地自体はボアやシャギーではない素材のものにしてます!

ママリ

裏シャギーは暑過ぎるかなと思って持ってなくて、裏起毛、コーデュロイ、厚めのスウェットを履いてます。

はじめてのママリ🔰

真冬の一番寒い時期だけ若干裏起毛かつタイトなもの(大人でいうスキニーパンツみたいなもの)、真冬までは厚手の暖かそうな生地でスキマ風の入らない10部丈パンツ(デニム、スウェット系)+足首の覆える靴下を履いています。
生地の厚さもありますが、スキマ風が入らないことを重視しています。