※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

娘、日中はパンツで過ごしていてたまにお漏らしします。外出の時はまだ…

娘、日中はパンツで過ごしていてたまにお漏らしします。外出の時はまだわたしが不安でおむつの時が多いです。トイレに行くのはいいのですが、自分で補助便座を置き、座ってトイレを済ますところまではいいのですが、自分でお尻を拭くのがまだちゃんとふけたの?と心配になりトイレが汚れるのが嫌で、わたしがやってしまいます。。。😱自分でやらせなきゃだめなのはわかっているのですが、、、😂ズボンも履いても下着が出てたりするのでわたしが直しちゃったり、、、ダメなのはわかってるんですが、、、トイトレ難しい😵

コメント

deleted user

わかります😭自分が少し潔癖っぽかったり、きちんとしたい派なので、ついつい子供にも手を出してしまいます…。