※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚、決めました!理由は価値観の違い。浮気私は26歳。母は10年前に病死…

離婚、決めました!
理由は価値観の違い。浮気

私は26歳。母は10年前に病死。
離婚を決断するまで誰にも相談しなかった。去年の10月から考えて考えて考えた。

ほぼ毎日泣いた。お陰で体重も48㎏から40㎏まで減った。
毎日、娘を1番に考え、この子から父親を離して良いのか、この先、やっていけるのか。
いろいろ悩んで不安になった。

旦那も反省して旦那の親、うちの親に集まってもらって浮気したこと言って反省の言葉を言っていた。うちの父には土下座して謝ってた。
父が帰るさいに私に自分の人生なんだから後は自分で決めなさい。もし戻ってくるなら、いつでも安心して戻ってきなさい。孫の育児出来るなんて幸せだからと言ってくれました。

それから約4ヶ月、仲良くやってきたけど、頭のすみに、また浮気してんじゃないのかなとか考えてしまうことに疲れてしまった。

旦那には感謝してます。可愛い可愛い娘ができたことに、今日の夜、離婚を告げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お父様のお言葉素敵ですね🤗新たな人生スタートっ!!
頑張ってください!

ママ

一人で悩んで辛かったですね。体重もそんなに落ちてしまったなら体力も続かないですよね。

良いお父さんでよかったと思いました。

浮気を許すというのは並大抵ではないですよね。
私も同じように疑って辛くなってしまうと思います。

これから告げるという事ですが、思いのままに話せることを祈っています

そのやり直した4ヶ月一体どういう気持ちでいた事でしょう…私も同じくらいから悩んでて体重も1週間で4キロ減りました。

まだ1ヶ月たらずだけど私もそうなってしまうのかな。

旦那には感謝してますが、これから先怖いです。

はじめてのママリ🔰

告げた後の旦那様とのお話もどうなったかお時間ありましたら載せてほしいです…。

同じく旦那に過去に浮気され
その不安がとれなくていつも疑っている自分が嫌になります。
それに、モラハラや価値観の違いで離婚を考えています。

お父様のお言葉
泣けました。
頼りましょう。
お子さんと幸せになりましょう。

おもち

たくさん頑張りましたね。

お父様のところに戻ったら
たくさんのんびりして
美味しいものでも食べてくださいね。
どうか無理なさらず......
体調気をつけてください。

minami

素敵なお父様ですね😢1人でも味方がいて良かったです。相談せず悩んだ日々大変でしたね。ママが笑顔なら、お子さんもきっと幸せです。

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ状況です…
浮気されうちの両親にも謝罪したくせにまた浮気し、再構築もしてますし、仲良くやってます。
ですが疑うことに最近疲れてしまいました…離婚して解放されたいなってよく思います。離婚考え中です。

始めてのママリさん!お疲れ様でした!素敵なお父様ですね✨きっとママと、お父様にたくさん愛されてお子さんも幸せに育ちます(^^)