※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

東京フェリシアレディースクリニックの分娩予約について、キャンセル待ちで予約できた方はいますか?

東京都葛飾区にある東京フェリシアレディースクリニック
について質問です。

分娩予約が早くから埋まってしまう様ですが、
キャンセル待ちして予約できた方いらっしゃいますか?

コメント

にゃん

フェリシアで産みましたー!!

キャンセル待ちではなかったですが。
分娩は予定通りに産まれない人もいるので空きやすいと言われた事ありましたよー。

埋まっちゃったんですか?

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます😊♪ そうなんですね🤔めっちゃ参考になりました✍️ ✨他病院に受診しているのですが無痛がどうしても良くて…フェリシアさんのホームページで確認したらちょうど埋まっているみたいで😿近々予約が取れたので詳しく聞いてみたいと思います😳 ご丁寧にご回答頂きありがとうございます😭

• 2月5日
  • にゃん

にゃん

フェリシアの無痛めちゃくちゃ良かったです!

ご飯も美味しいですし😁
    ちょっとお高いですけど。
    出産のご褒美的な入院生活でした!

手ぶらで入院!も魅力的ですし。
    オススメです😁

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

東京フェリシアレディースクリニックさんですが、分娩の予約がすぐ埋まってしまうみたいですが、7wからでも予約できるのでしょうか?

8w0dに行ったら予約いっぱいだったという口コミを見ましたので相談です。

• すーぴ

すーぴ

基本は赤ちゃんのサイズが8w相当かどうかなので、7wでも赤ちゃんが大きければ予約取れます。
    サイズが足りなければ予約取れないです。

• 5月14日