※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

義実家、とても狭くて、家族4人で泊まるとなるとどうやって寝るの!?て感…

義実家、とても狭くて、家族4人で泊まるとなるとどうやって寝るの!?て感じなんですよね😅
今度コロナもあって1年以上ぶりに帰省予定ですが、息子もまだ小さいし娘は寝相も良くないし、大人は窮屈になって寝なくてはだしでストレスになりそうととても憂鬱です。。
私の実家が義実家から徒歩15分とかなんですけど、やはり帰省中は両家に同じ日数泊まるのがいいですよね?
私の実家なら広く寝られるので、寝泊まりはうちの実家でという風にできないかなぁと思ってしまいます😫

コメント

m0e0m

それは憂鬱ですよね( ;∀;)
同じ日数じゃなくていいと思いますよ⭐︎布団の準備とかもしてもらうの申し訳ないので、実家に泊まりますね!って私なら先に言っちゃいます!笑

• すず

すず

先に言ってしまう方が気は楽ですよねぇ😂今まで夫婦だけや、娘1人の時はなんとか泊まれたので、今回もいつもの流れでもう泊まる日数伝えてしまいました、、、笑笑

• 2月4日
  • m0e0m

m0e0m

あとは仮病使うのも一つの手ですね😂💦しんどくて風邪うつしても嫌だから…です😂💦

• 2月4日
  • すず

すず

確かにそれもありかもです。。笑笑
    年に何度とないのだから我慢とも思うんですが、6泊となるとなかなかしんどくて💦

• 2月4日
  • m0e0m

m0e0m

6泊はキツイです。😭😭😭😭😭😭😭旦那様も味方につけましょう!

• 2月4日
  • すず

すず

遠方なので仕方ないのですが😫旦那にも相談しつつ頑張ります😭

• 2月5日
ぴ

実家が広いからそちらで寝泊まりの方が良いと思いますよ〜👀物理的な問題ですし。
初日に寝相悪いし狭くて寝れなかったって言ってさっさと実家に行きますね(笑)

• すず

すず

そうなんですよね💦物理的な問題でどうしようもなくて😫
    義実家にも泊まる予定で伝えてしまったので、ちょっと寝るのきつかったとかなんとか言って移動しちゃいたいです、、旦那が同意見でいてくれたらいいんですが🙄

• 2月4日