※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープのおさかなだけのパラパラミンチは、チンして混ぜて使えるかどうか知りたいです。茹でる必要があるでしょうか?

コープのおさかなだけのパラパラミンチは、レンジで加熱だけでは使用できませんか?

裏面見ましたが、餃子に混ぜるなどなにかしらの調理される事しか書いてなくて💦

タンパク質ないなぁって時にチンして混ぜて使ったりできるのかなと思ったのですが、茹でないといけないのですか?

コメント

うどん

レンジで使ってましたよー!
野菜スープとかに一緒にいれてチンしてました☺️800wで1分くらいですかね🤔魚の色変わるので様子見ながらやってました!
単品ではチンしたことないのですみません😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    レンジで大丈夫なのですね😭よかったです✨茹でるなら魚買うのと一緒だったぁー!と思っていたので😂

• 2月4日
海

いつもレンジでチンしてます。水入れずに600㍗50秒くらいです。電子レンジが使用して温まっていたりだと、40秒とかでしょうか。いつも大体で、もう少しって感じなら10秒ずつ足してますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    詳しく助かります😭💗
    水入れなくても大丈夫なのですね✨活用できそうでよかったです(^^)

• 2月4日