※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日、美容院でオレンジに染めました!が、思った以上にオレンジで全くイ…

昨日、美容院でオレンジに染めました!が、
思った以上にオレンジで全くイメージ通りじゃなく…
(イメージはオレンジブラウンでした💧写真も見せたのですが…)

子どもを2人連れてこの髪色で歩くのもちょっと恥ずかしいくらいオレンジで…
美容院に行くにはまた子供達を親に預けないといけないので市販で染めてしまおうかと思います…

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、オレンジに入りやすい色を教えてください🙇‍♂️

できれば明るめのブラウンとかどうかなと思ってるんですが入りますか?

ちなみにブリーチしてからオレンジに染めました💧

コメント

ぼうちゃんまま

ブリーチをしているなら1~2週間もすれば色落ちすると思います!
私も1度帰ってきてからなんか違うなって時があって、その日からシャンプーを念入りにやって色落としました😅
市販の染め粉でやるにしても1週間くらいは間あけた方が髪にいいですよ😊

余談ですが、私はブリーチしすぎて市販の染め粉のカラーが一切入らなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!なんかほんとにみかんのようなオレンジで😅一刻も早く髪色変えたくてどうしようもないです💦

やっぱり短期間に何度も染めるのは髪に良くないですよね🥲

ブリーチ怖いですね💧大学生ぶりにブリーチしました💦

• 2月4日
  • ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

ブリーチしたてってどうしても色ぬけやすいんですよね😰
    ピンクブラウンに染めてた時も1週間でピンクがなくなって金髪に戻ってました😅笑

今はひたすらシャンプーとトリートメントで髪質のケアですね💦

• 2月4日
たんたん

私も前ブリーチして色入れましたが全然入らなくて金髪なって子供連れて歩くの抵抗ありました💦
美容院はやり直し無料でするので来てください〜ってかんじでしたが旦那にまた預ける時間なくて結局行けなくて諦めました。
市販の染め粉でやりましたがまったく色入らず何も変わりませんでしたよ😅

ぴぴぴ

ブリーチしてる場合だと市販のものは上手に入らないと聞いた事があります😭😭