※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーさん
妊娠・出産

流産後、早く妊娠したいと思い、早速行為を始めたが、生理が来ず不安。生理を見送らずに妊娠した経験の方、話を聞きたいです。

7月末に流産してしまい、今月9日に膣が綺麗になってるか見てもらいに検診してきました!
先生には、綺麗になってるから
またタイミングとってチャレンジしていいからね!と言われて
早く授かりたいと言う気持ちもあり、早速その日から仲良ししてるんですが、

生理がきてないことから、妊娠していても分からないんじゃないか?と今更思い始めて…少し不安になりました。

1回も生理を見送らずに妊娠した方おられまひたら、お話を聞かせてください

コメント

びーた♡

10年くらい前の話ですが1人目出産後そのまま生理こないですぐ妊娠してました。
誕生日の問題で同級生にはならず済みましたが11カ月差です。

産後に何カ月も生理こないのは普通なので気にしてなかったら6カ月でした笑