※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
子育て・グッズ

幼稚園の入園式で女の子がスモックを着る際、その下の服装について教えてください。フォーマルな服装ですか?それとも綺麗な私服にタイツや靴下ですか?写真があると嬉しいです。

幼稚園の入園式でお子様がスモックを着用した方、その下の服はどんなのにしましたか?フォーマルですか?それとも綺麗な感じの私服にタイツや靴下ですか??

もし写真がある方がいましたら見せてくれると嬉しいです💦

うちは入園するのは女の子なので女の子の服装教えてほしいです😭

コメント

ちゃちゅちょ

入園式でスモックなのですか??!

  • maruu

    maruu

    はい☺️スモック着用と言われてますー!

    • 2月4日
るる

年少さんですか?
うちは幼稚園型こども園で年少以下はスモック年少から制服です。指定がありスモックの下はズボンでしたよ。制服の学年は白い靴下もしくは白いタイツでした。入園説明会で貰った用意する者のプリントに書いてありました!電話して直接聞くのも有だと思います☺️

❤︎り❤︎え❤︎

スモッグが制服です。
下はカッターシャツ(青)にネクタイ←頂き物で持っていた。
下は半ズボン。白ハイソックス←園からの指示。買った。