コメント
らか
通っているわけではありませんが💦
駅近で歩いての送迎は良いと思います💡自転車で送った後に園に自転車も置いてから電車で出勤も可能かと思います☀️ただ、車での送迎は基本的にダメです💦駐車場もありません💔役員があったような気がします💧園行事がやたら多いです!!
ネストの系列は良いって聞いたことあります😊
らか
通っているわけではありませんが💦
駅近で歩いての送迎は良いと思います💡自転車で送った後に園に自転車も置いてから電車で出勤も可能かと思います☀️ただ、車での送迎は基本的にダメです💦駐車場もありません💔役員があったような気がします💧園行事がやたら多いです!!
ネストの系列は良いって聞いたことあります😊
「保育園」に関する質問
兄弟のうち1人の受診の時、保育園ってどうしてますか? 今度夕方に上の子だけ受診があります。 15:30お迎えになるのですが、もう1人も迎えにいって一緒に病院に行く必要ありますよね😂 標準保育時間は16:30なのですが、…
これはモラハラになると思いますか?夫は私の家事のやり方(野菜の切り方が間違ってる、洗濯のやり方や干した物を取り込んだ後の仕分けの方法が気に入らない)などで強く怒ります。私も元々飲み込みが悪く家事も苦手な方…
保育園に持って行ったタオルがなくなりました。 名前も書いてあったのですが… 他の子が間違えて持ち帰ってしまったのだと思います。 ここまではいいのですが!いつになってもタオルが戻ってこないのです。 普通我が子が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメント有難うございます😭とても助かります…!ネスト系列が良いのですね!
たんぽぽは役員あるのですか…😖とりあえず歩けそうな範囲で近い順に希望書こうと思います💦
逆にあまり評判良くない保育園とかもあったりしますか?💦