※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が寝るのが難しくなり、抱っこしないと寝なくなった悩みです。長男も同様の経験あり。次男は楽ちんボーイだったが、最近は寝るのが大変。成功したが、また勝手に寝てくれないか心配。

やばいやばい

めっちゃ手のかからなかった次男がついに!
夜寝る時に抱っこして寝付いてからじゃないと
寝なくなったーー😂
それも背中スイッチ付き😉😉

昼も夜もお腹いっぱいになったら勝手に寝てくれてたけど
ついにやってきた!
あ、ちなみに長男は、昼間はスーパー背中スイッチでしたが、
夜は割と勝手に寝てました。が、突然抱っこじゃないと寝なくなったー!って時がありました😂

次男坊、ほんとに楽ちんボーイだから、これはこのままこんな感じかもー♡と思ってたのに…笑

今も3回目にしてようやく着地に成功💫
あ〜疲れた😂

また勝手に寝てくれるようにならないかなぁ🥲🥲

コメント

のんのん

うちは7ヶ月で手のかかるボーイに変わりました😭😭
でも2週間でそのブームは終わったようで今も寝かしつけはチョロいです(笑)😍💕
うちはお姉ちゃんが大変だったので楽すぎて、手のかかるときのほうが、あ、これこれ!久しぶり!って感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    えー!7ヶ月からですか💦
    ブーム終わるの早いですね😂
    うちもどちらかというと、上の子の方が大変でした🤟だから、次男が背中スイッチ発動したとき、懐かしい!と思いました😂辛いけど大変だけど、あっという間ですもんね〜😉

• 2月5日
ぽんたろう

おつかれさまです✨
背中スイッチ、隠していたんですかね🤣ないと見せかけて、実はあるんだよー!ってサプライズですね🥺笑

うちの次男も夜、授乳以外で起きたときは基本起き上がらずに腕枕トントンで寝てて楽だわ〜って思ってましたが、最近は1時間おきに起きるし腕枕では泣き止まず、立ってユラユラするまで泣き続けます🤣楽してたのがバレました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期に少し背中スイッチ期があったんですが、1ヶ月ごろから無くなってましたが、再開したようです👏笑

わぁお!こたろさんもお疲れ様です‼︎
    私も楽してたのがバレたのかな🤣
    そんな時期も上の子のときあったな〜と懐かしく思います☺️当事者はしんどいんですけどね💦笑

• 2月5日
げっそー

わかります😭
うちの次男もまさに勝手に寝る子でさすが2人目〜♪と思ってたのに最近昼間は抱っこじゃないと寝なくなりました😭😭
しかも背中スイッチ作動💦
幸い夜は今のところ勝手に寝てくれるので助かってますがいつかくるんですかね…先の見えない暗闇の中ひたすら抱っこする時が……🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!一緒ですね!
    常にずーっと全部楽!というわけではないんですね😂
    先の見えない暗闇の中の抱っこ…思い出しただけでもゾッとします😉笑
    そろそろ添い乳に手を出しそうな私です🤟笑

• 2月5日