※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

リビングで豆まき中に豆を落とし、息子が誤飲した可能性があります。気管に詰まるとどのような症状が出るか心配です。

今リビングで豆まきの豆を食べていたらバラバラっと落としてしまってちゃんと拾ったつもりでキッチンに行ってからリビングに戻るとまだ落ちていました💦
キッチンから帰ってきたときに息子が口をもごもごさせてたような気がして誤飲してしまったか心配です💦
気管などに詰まるとどのような症状が出るんでしょうか?💦

コメント

ぽん

あきらかに、しんどそうになるので
何も無く元気なら大丈夫だと思います

  • y

    y

    しんどそうにはしてないですが、水をよく飲んでました💦
    ただ単に喉が渇いてただけかもしれないんですが😭

    • 2月4日
ままり3kidsまま

気管に詰まったらまず苦しそうに首元押さえて息できないですよ…
もごもごして口の中みて何もなければ大丈夫じゃないですかね、まだ口に入ってれば取り除いて、食べちゃったら食べちゃったで問題ないので。気管に入ったら間違いなくすぐ分かります。

  • y

    y

    今は指を吸いながら眠っています😭大丈夫でしょうか?
    豆なんて食べなければ良かったと後悔しかないです。

    • 2月4日