※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

バスタオルって、何年使ったら新調しますか?恥ずかしながら、タオルにも…

バスタオルって、何年使ったら新調しますか?
恥ずかしながら、タオルにも寿命があると知らず、もう8年近く同じバスタオルを使っていました。洗濯機を変えても柔軟剤を変えてもフワフワにならないなーと思っていたら、まさかのタオルが寿命とは…
普通はどのくらいで買い換えるものなんでしょうか?

コメント

だいたい1年でかえてます!
年末の掃除のときに雑巾にします👌🏻

ちょこ

8年ももつなんてすごいです😲うちは3.4ヶ月に変えてます😅

はじめてのママリ🔰

1年ごとに変えてます。
いくら洗濯機を頻繁に掃除しても、菌はどうしても繁殖するので😅

ミサコ

みなさん短期間で買い替えててビックリしました😅
私は3年くらい使ってましたー💦なんかヨレヨレになってきたなーって思ってから買い替えって感じで(笑)まだ結婚して一回しか買い替えてないです😂

ママ

うちの旦那ですが、10年前にしかもドンキで買った安っすいバスタオルまだ使ってますよ🤣
柔軟剤使ってもガサガサパッサパサで色褪せたバスタオルなので外に干してることすら恥ずかしくて捨てたいのですが、主人がなぜかそのガサガサ加減のタオルが好きらしく。笑 すごい水吸ってくれそうだからだそうです。笑
でも私と子供はふわふわタオル使ってます。大体1年周期で変色してくる気がするので替えてます😄