※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんころ
子育て・グッズ

尼崎市の保育園の合否連絡待ち中。園からの連絡が今日中にない場合、落選か明日以降の可能性あり。他の方は既に連絡を受けている模様。

尼崎市の保育園の結果待ち中です。
市役所に電話しても繋がらず、諦めて保育園からの連絡を待つことにしたのですが、
園からの連絡も今日中になければ落ちたということなのでしょうか?それとも明日以降に連絡してる園もあるのでしょうか?😭今日連絡来たよって方もちらほらいるみたいで不安になってきました😭😭

コメント

ぽん

市内の保育園で保育士をしています😶
うちの園は恐らく今日は内定した保護者にご連絡は入れてないと思います…
行事の関係で今週はずっとバタバタしてるので
恐らく連絡は来週にするんじゃないかな…と😅
なのでそんな園もあるので
まだ気になさらなくてもいいのかな?というのと
市役所に聞かれる方が早い場合もあります!
うちの職場のように
すぐにはかけれない事情がある場合もあるので…!
ご参考までに!

• ちゅんころ

ちゅんころ

なるほどです!通常業務しながらの連絡って中々大変ですもんね🙂
    結果次第で自分の仕事に影響するので慌ててしまいました😅
    明日、再度 市役所に問い合わせてみようと思います。助かりました!ありがとうございました😊

• 2月4日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーありがとうございます😊
    保護者のことを考えたらすぐに連絡入れるのがというのはあると思うのですが
    仰っていただけるように
    通常業務の合間に〜となると
    すぐにご連絡!っていうのが
    難しかったりするんですよね…😢
    ご希望の園に受かってることを願ってます😊

• 2月4日
  • ちゅんころ

ちゅんころ

市役所に受かったとの確認とれました😊園からの連絡待ってみます。ありがとうございます😊

• 2月5日
ぺけちゃん

私は市役所に電話をかけ続けて、内定確認出来ましたが
保育園からの連絡は来ていませんので、まだ可能性はあると思います😊

• ちゅんころ

ちゅんころ

今日、市役所に連絡つき、無事内定いただけました😊これで安心して園からの連絡を待てます!ありがとうございます

• 2月5日