※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

この炊き込みご飯の素は1歳2カ月の子が食べても大丈夫でしょうか…?まだ…

この炊き込みご飯の素は1歳2カ月の子が食べても大丈夫でしょうか…?まだ小さいからダメですかね…?
もし、大丈夫なら筍をクリアに出来るなぁ…と思っていました☺️

コメント

ままり

原材料はこんな感じです

普段食べれるような野菜で固さも平気そうならいいと思います!
1歳3ヶ月くらいの子供がいる友達がいるんですが
ファミレスの卵がオムツハヤシライス?みたいなのあげてる子とかいるし
お母さん次第かな?と思います☺️✨

はじめてのママリ

お母さんが気にしなければ1歳すぎたら同じものあげちゃってる〜!ってお母さん周りに結構いますよ(*´ω`*)!

長男のときは結構気にしてましたが、次男はたぶん1歳すぎたら同じものあげちゃうと思います💦😂(笑)

miumama

余裕であげてます
釜飯の素とかのやつ😊
美味しそうにパクパク食べてますよ😍

❤︎UωU❤︎

他の物が問題なければあげて大丈夫だと思います🙆‍♀️
もし味が濃かったら、私ならあげる時に白いご飯を少し混ぜてあげるかもです💡

(^^)

先月一歳になりましたが食べれそうなものは大人と同じ物あげちゃってます。1人目は色々気にしてましたが2人目になったら離乳食がめんどくさくなってきてしまい、、味がこいとか硬いものはあげませんが割とあげちゃってます💦

ままり

あげちゃいます!!😆
私なら2合炊きのところ、3合炊いて少し薄めます💓

ままり

まとめての返信ですみません😭
回答いただき、ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨✨
皆さんの意見聞いて良かったです🥰
子供にも炊き込みごはん食べさせてみようと思います!!
素の炊き込みは初ですが、炊き込みごはんは大好物なのでパクパク食べてくれるのを願います🥰✨