※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。エルゴOMNI360 クールエアーを考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。使いやすさも教えてください。

今使ってるのが写真の物となります!
腰ベルトありますがパット?が無いため腰が痛いです😂

なるべく新生児から使える抱っこ紐を探してます!

使いやすさなども教えて頂けると幸いです😍

今のとこエルゴOMNI360 クールエアー にしようかな〜
と思ってますがオススメの抱っこ紐あれば教えて下さい🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

オリジナルとオムニ360を持っていますがオムニ360 の方が腰などにかかる負担も少ないし使いやすいです🙆‍♀️私はコストコで1.7万位で並行輸入品を買いました。

• さちゃん

さちゃん

コメントありがとうございます🥺

やっぱりオリジナルと比べるとオムニ360の方が負担が少ないのですね🥺インファントインサートをするのもめんどくさくなってきちゃって😓

安いですね!通販だと3.1万なので中々お得ですね☺️💕

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並行輸入品でコストコで売っているので安いですが、ネットなどでも並行輸入品なら国内正規品より安いと思います🤔

• 2月4日
  • さちゃん

さちゃん

そうなのですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😭

• 2月4日