※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

妊娠後期になってから、首回りにニキビができて肌荒れがひどいです。肌荒れ対策についてアドバイスをお願いします。

妊娠後期になってから、肌荒れがひどいです。
特に夏になってから首回りにニキビ?みたいなのができてもうひどいです(>_<)
首回りにニキビなんて今までできたことないし、気分肌荒れブルーになるし、薬も塗れないしで落ち込みます、、、

みなさん肌荒れ対策どうしてますかー?

もう助けて下さい(T ^ T)

コメント

deleted user

私も妊娠後期から肌荒れすごかったです(゚´ω`゚)
毛穴も開きまくりで…
酵素洗顔とパックで少しでも肌荒れよくしようとしました。

  • mame

    mame

    ですよね〜(T ^ T)
    もうイヤです(>_<)
    酵素洗顔トライしてみます☆

    • 8月13日
deleted user

妊娠中は乾燥しやすいですもんね。
エアコンでも乾燥しますし
私はボディークリームで乗り切りました。
あとは睡眠をよくとるとか。
ニキビに関しては
産婦人科で相談された方が良いかと思います(^^)

  • mame

    mame

    ありがとうございます!
    クリームで保湿って大事ですよね(>_<)
    がんばります〜!

    • 8月14日
ままちゃん

肌荒れ辛いですよね(;_;)
十分に保湿して、どうしても無理なら
皮膚科ですね(;_;)出産後に良くなってくるので頑張ってください(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

  • mame

    mame

    もう、こんなに荒れたことなくて
    辛すぎます(T ^ T)
    出産後良くなることを期待して今は我慢ですね、、、(>_<)

    • 8月14日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    辛いことたくさんですが…これも
    赤ちゃんの為だ!!と思えば
    乗り切れるので頑張ってください♡
    わたしは出産間際にできた妊娠線が
    かなり落ち込みました😭💕💕

    • 8月15日