※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝ができない7ヶ月の赤ちゃんについて相談です。夕方に眠くても夕寝ができず、夜早くに眠りについてしまい、朝早くに起きてしまう状況で困っています。他の方はどうしているか教えてください。

7ヶ月で夕寝ない方いますか??
3時頃だいたい起きるんですが夕寝をしないかグズグズで泣いてできません😭
でもなくしていると眠くて泣いて8時前にギャン泣きで寝落ちします😱
でもミルク4時だし、8時台に寝ても6時起きなのでもう朝早すぎて恐怖でしかないです😭
皆さんどーしてますか??まだ夕寝してほしいけどできないし、、😭

コメント

はるわた

次男は7ヶ月頃からお昼寝1回のみでした。
長男が幼稚園に行ってる静かな間にガッツリ2〜3時間寝て夜20時まで起きてました😅
たまに夕食前に力尽きて30分くらい寝ちゃう事もありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!凄い(°_°)それで持つって凄いですね!
    ちなみに何時ぐらいから寝てました🥺??

    その場合は勝手に寝落ちでしたか🥺???

    • 2月4日
  • はるわた

    はるわた

    夜は20時には眠くなって寝室に行って抱っこで歌一曲歌う間に寝てました😅
    力尽きる時は気づいたら寝てる感じです。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!羨ましい🥺!!
    うちは拗らせると泣いて泣いて泣いて泣いて夜泣きやばいです😭

    • 2月6日