※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントと結婚記念日のプレゼントに悩んでいます😱お互い…

旦那の誕生日プレゼントと結婚記念日のプレゼントに悩んでいます😱

お互い、お小遣いの範囲から無理しないように、と決めているので
今回のお互いの予算は3000~5000円くらいかなーと思っています。

誕生日と結婚記念日合わせて私は6000円くらいまでなら、、と考えていますが
合わせて6000円分渡すか、それとも半額ずつでプレゼントするか悩んでいます。

旦那は合わせてでもいいからねと言ってくれています。

6000円だとして何にしよう。
3000円だとしても何にしよう……

皆さんならいくらくらいの何を買いますか?

参考にしたいのでブランドの財布です❤みたいなのは御遠慮下さい🙇‍♀️
〜6000円で渡せるものでお願いします!

ちなみに最近サンドバッグ?パンチングマシン?みたいなのが欲しいらしいのでそれでもいいかな?と思ってますが、それがプレゼントってどうかなーなんて悩んでます。

結婚3年目は革婚式なので、革物でもいいかなーと思ってますが予算オーバーで悩みます😭😭

コメント

ツー

合わせて6000円の方が選べる範囲が広がるので良いかな~と思います✨

楽天でノーブランドの革のバッグや財布買いましたが手触り良いですよ🥰

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    早速見て見ます💓💓

• 2月4日