※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家事・料理

ぶり大根を夕飯に食べさせました。食べている時、熱いものを食べてしま…

ぶり大根を夕飯に食べさせました。
食べている時、熱いものを食べてしまったかのようなオエッと顔をしました。
ぶり大根は丁度よく冷めていて最初の一口は全然食べてくれました。
作る時確認したのですが、もしかしたら魚の骨を飲み込んでしまったのかと心配です。
その後確認しながら食べさせ普通に食べてくれました。
完食です。
現在いつも通り遊んでいます。
変わりはありません。

もし本当に骨が喉などに刺さってしまったならどんな症状出ますか?
違和感があるはずなので泣いたりしますよね?

もし本当に骨が刺さってしまったらどうしようかと心配です💦
作る時もっと確認すれば良かったと後悔してます。

カテゴリー違ったらすみません。

コメント

もえか(30)

食べ終わったあと何も変わりないしいつもの娘で元気です。
魚の骨を飲み込んだ可能性は低いかもしれませんが少し心配です。
しばらく様子見ようと思います。
食べさせるとき骨はありませんでした。
でも魚だから骨はないとは限らないので心配です💦

28sai🎋

痛がってないなら大丈夫と思いますよ☺️

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですよね💦
    もし刺さってたら痛がって泣きますよね!

    • 2月4日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    もしもしもし!魚に包まれて飲み込んでしまったとしたらとてつもなく小さい骨と思うので余程運が悪いとかじゃない限りきっと大丈夫と思いますよ😋

    • 2月4日