※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

寝る前に落ち着かない1歳半の子どもがいて、寝かしつけに困っています。改善方法やおやすみアイテムについてアドバイスをお願いします。

寝る直前まで動いてる子いますか?💦
保育園でも布団に寝転ばず、最終的に抱っこで寝ています…。
家でも寝る直前までセミダブルの布団の上にはいますがあっち行ったりこっち行ったり、私が添い寝で寝たふりしてますが乗ってみたり…

どうしたら改善されますか…(T ^ T)
おやすみアイテムとか与えれば良いんですかね…
1歳半からアイテムに執着し始める子っているんでしょうか?💦

コメント

Mio

寝たふりしたりしてたら乗ったりしていつの間にか寝てます!寝る前まで動き回ってます笑

• てんち

てんち

ありがとうございます❤️
    全く同じです!笑笑
    お昼寝はどうされてますか?😊

• 2月4日
  • Mio

Mio

お昼寝も私はテレビ見てて自由に遊ばせて疲れたら隣に来るのでそのまま寝ちゃいます😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

同じです。
ハイハイであっちこっち行って寝転んで、今度は立ち上がってみたりまたゴロンしたり。
結果毎日それを1時間から1時間半やって寝ます😭

• てんち

てんち

同じなんですね!🥺
    ほんと寝かしつけの時間が無ければ私もお風呂入って片付けできるのに〜と思ってしまいます(T ^ T)

• 2月4日
鬱( ;  ; )

1歳半だとまだ動きは激しいと思います!、うちの娘がそうでしたよ😌、今でもおてんばですが、2歳からちゃんと寝転んで布団にはいれました!