※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
お出かけ

明日車でお出掛けします。片道3時間くらいで、今三回食なので、お昼ごは…

明日車でお出掛けします。片道3時間くらいで、今三回食なので、お昼ごはんは、お弁当(離乳食)につめていこうと思うのですが、今の時期暑いし、衛生面で不安なので、保冷剤も一緒にしておけば大丈夫でしょうか??市販の離乳食用のランチも売ってますが、明日朝早く出掛けるので、お店もあいてないと思います。また出掛けるのも急に決まりました。

コメント

kmy

今の時期かなり暑いので衛生面がこわいですよね💦
今の時間ならまだやってるドラッグストアーとかあると思いますが、市販を買いに行くのはきびしいですか?

• ラベンダー

ラベンダー

市販の買った方が安全ですね!!ありがとうございます✨旦那さんに言って、お店よってもらうようにします!!

• 8月13日
こりんきー

私はどうしても不安なので市販の物を用意します。
朝だけとか、出掛けてすぐ食べるとかなら、保冷剤でも大丈夫かもしれませんが、さすがに早朝からお昼まで保冷剤あり+車内で冷房ありとはいえ常温で置いておくのは不安です。
私はいつも出掛けるとき、用意できていなかったら道中にドラッグストアー等あればそこで買います。
早朝に出て片道3時間とのことなので、現地に着く頃にはドラッグストアー等開いてそうなので、現地で調達もありかなあなんて!

お出掛け楽しんできてください♪

• ラベンダー

ラベンダー

初めてのちょっとした遠出で、分からなくてありがとうございます✨✨
    市販のやつにします☺️

• 8月13日
ザト

目的地周辺にスーパーやドラッグストアがあれば、そこで市販のベビーフードを買っても良いと思います♪

• ラベンダー

ラベンダー

そうします!!今の時期やはり、怖いですもんね😓

• 8月13日
とおまママ

離乳食教室に行った友達が冷凍庫から出した瞬間から悪くなってるから、この時期は絶対持ち出さないで!って、言われたらしいです!
食中毒警報が出てるので、ちょっとの外出でもベビーフードにしましょう!って念を押されたらしいですΣ(・□・;)

• ラベンダー

ラベンダー

そうなんですね!!恐るべしですね😓😓
    我が子のため、市販のやつにします!!

• 8月13日