※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて困っています。魔の3ヶ月かも?と思っています。同じような経験ありますか?

生後3カ月半の赤ちゃんを育てています。
最近、寝ぐずりがひどくなりました、、💦いつもスリングで寝かしつけてるのですが、今まではぐずってもスリングにいれれば大人しくなっていたのに、最近はスリングにいれても寝るまでの間にギャーギャー泣きわめくのです。ここ1週間ぐらいずっとそんな感じです。
でも、もしかしてこれが魔の3ヶ月というものなのかな、、と思ったり。
皆さんは魔の3ヶ月かも?っていうような変化何かありましたかー?

コメント

同じく3ヶ月半の赤ちゃん育ててます。
3ヶ月過ぎたあたりから、いきなりギャン泣きするようになりました。と思ったら昨夜、寝返り😆
成長の前触れだったのかな、と思ってます(о´∀`о)

• シェリースター

シェリースター

わぁー✨寝返りおめでとうございます♡
    ギャン泣きするようになってしまったんですねー💦
    うちの子まだ首も座ってないので、もしかするともうそろそろなんですかね(≧∇≦)
    でも、最近うつぶせ練習して元に戻すとギャン泣きするようになりました(笑)
    これも成長の前触れなんですかね😳

• 8月14日