※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

鈴木病院の初診待ち時間や空き状況について教えてください。

豊田市の鈴木病院について質問です🐥
他院にて不妊治療を経て妊娠し、次回、紹介所を持って初めて鈴木病院を受診します。
ホームページを見ると初診は予約なしでそのまま来院と書いてあったのですが、皆さん初診の時はどのくらい待ちましたか…?
また、比較的空いている時間や曜日などはあるのでしょうか…?
鈴木病院に通われたことのある方、教えていただけましたら幸いです🌷

コメント

レモネード🍋

一人目のとき、午前中早くに受付して2時間くらい掛かりました😭💦

二人目はコロナ禍で数回出血して予約なしで行きましたが、30分くらいで案内してもらえました。
鈴木病院のホームページに月の混雑予想が載ってますので参考にしてみてください☺️

私的には夜間診療が一番すいてる気がしました😅

• はぴ

はぴ

詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはりその日の状況にもよりますよね…!長く待つかもという覚悟で行こうと思います。
    混雑予想の掲載、気づいていなかったので、とても参考になりました🌸
    ありがとうございました😌💓

• 2月4日