※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家事・料理

福岡市でレバ刺しを買える、テイクアウトできるスーパーやお店を知りま…

福岡市でレバ刺しを買える、テイクアウトできる
スーパーやお店を知りませんか😂?

久しぶりにたべたくなって🙃

コメント

ねないこだれだ

馬ですか?牛のだったら、食中毒あってから販売禁止になったような😥(闇で売ってるお店って意味だったらすみません)

• ちか

ちか

馬です😂🐴居酒屋さんとかにあるから売ってるかなって🤔

• 2月7日

回答にならずすみません💧
私もレバ刺し食べた過ぎて探していましたがやはりネット情報にはないですよね😅
焼肉屋さんの常連になると出してくれる所もあるみたいですが😭

みい

今、牛レバ刺しは飲食店も含めて販売できないようになっていると思いますよ💦
あるとすれば鶏レバ刺し居酒屋では見かけますが。

精肉店でも生の牛レバーは加熱用として売ってはあるので、以前は自己責任でレバ刺しとして食べた事はあります⭐️
その時は知り合いの精肉店だったので、鮮度は「表立っては言えないけど、刺身でも大丈夫」と言ってもらえたからですが😅

• ちか

ちか

馬のです😂どうしても食べたくて🤔居酒屋さんとかにあるのでUberイーツでとどけてもらったんですけどすごい高くてスーパーとかにないかなって😂

• 2月7日
shito

中央区の港にテイクアウトの馬刺し専門店で、たけちゃんというお店があるようです!この間TVでやってました!☺️