※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、昼間は背中スイッチが作動し寝ない悩みを西松屋のふんわりマットで解決。1日2回、30~1時間半のお昼寝ができるようになり、抱っこから解放された喜びを伝えています。

質問じゃないのですが…

生後3ヶ月の息子、夜はセルフねんねしてくれるけど昼間は背中スイッチ作動しまくり!
でも気になってた西松屋にあるふんわりマットを買ってみたら…昼間背中スイッチ発動せず1回で30~1時間半のお昼寝を1日2回はしてくれるようになりました😳♥️

今までは寝てもずっと抱っこな日々だったから嬉しいー!😭
ありがとう西松屋さん!ありがとうクッション!

コメント

ゆうママ

へー‼️
良い情報聞きました!
ありがとうございます😊

もうすぐ3人目が産まれるので背中スイッチで起きちゃうようなら購入を検討したいと思いますー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!😳
    色々試したり買ったりしましたが、ふんわりマットが1番効果的でした♥️

今日は2時間半お昼寝しました😳

• 2月4日
まま

うちも同じの持ってます!
西松屋様様です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもいいですよねー!😳♥️
    もっと早くに買っておけばよかったです😭w

• 2月4日
りんこ

はじめまして!
うちも夜はぐっすりでセルフねんねしてくれるのに、昼間はなかなか寝てくれなくて、、、買いたいです💗

ちなみに昼間の寝かしつけは抱っこですか?
抱っこ、抱っこ紐、添い乳など迷走してます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

今まではずっと抱っこ紐とか何も使わず次のミルクまで抱っこしてました😭
    でもふんわりクッション買ってからはクッション使って抱っこして、寝てから10分くらいしたら置いてます♥️

いつもは昼間はベビーベッドに寝かせてるのですが、長く寝て欲しい時は寝室のベッドで添い寝しながら降ろすとうちは最低でも1時間は寝てくれます☺️

ふんわりクッション様々です!
    ぜひ試してみて下さい♥️
    お値段も1500円したかしないかくらいでした🤔

• 2月10日
  • りんこ

りんこ

素晴らしい❤️ありがとうございます!

• 2月15日