※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

初診で7週に入ったが胎嚢は5週ほど。流産の可能性は?同様の経験の方いますか?1週間後の受診が不安。

半年間の不妊治療の末検査薬で陽性が出ました。
今日ちょうど7週に入った頃で初診だったのですが、胎嚢は確認出来たものの、まだ5週くらいの大きさでした。
hcg注射を使って排卵確認もしているので週数に間違いは無いと思います。
この場合流産の可能性が高いですか?同じような状況で大丈夫だったよって方はいらっしゃいますか?
また1週間後に受診ですが、不安でたまりません。

コメント

ハルナツ

こんにちは!
まずは、妊娠おめでとうございます!初マタです。
わたしも五週目に4.3ミリの袋がみえました!次は二週間後と言われてドキドキする毎日です(T_T)
色々調べると小さい方みたいで、育っているか心配ですが我が子の力を信じてます!
答えにはなってないですが、同じ悩み事だったので、思わずコメントしてしまいました(*^^*)
大切な時なので、体を冷やさないようお互い体を大事にしましょう(>_<)