※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お祝いに子供用の食器セットを複数の方からもらった場合ってどうします…

お祝いに子供用の食器セットを複数の方からもらった場合ってどうしますか、、?

可愛いものから実用的なものまであります。
可愛いものはインスタにあげたいのですが、他のをくれた方からすると自分のは使ってもらえてないと感じるのでは、、と思います。
(わざわざもらったとは書かず、お誕生日や記念日の離乳食を上げる時に使いたいと思っています。)

コメント

はじめてのママリ🔰

くれた方がインスタ見てるなら使ってる所を載せるほうがいいのかなーと思っちゃいます😂
ストーリーにちらっと載せるだけでも
あ!使ってくれてるー!ってなりますよ😊

みな

普通に有難く使いますが、インスタの件に関してはそんな細かいことを気にしなきゃいけないのなら、載せませんw