※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

姪っ子の2歳の誕生日プレゼントについて相談です。最近、お姉ちゃんらしい行動が増えていて、4月には従兄弟も生まれる予定です。よりお姉ちゃんらしくなるプレゼントを教えてください。

姪っ子が今月2歳の誕生日なんですけど
プレゼント何が良いですかね?

最近は家に来ると「寝んね〜」とトントンしたり
食器の後片付けをしたり、お姉ちゃんに
なったなと実感していますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
4月には私も出産して姪っ子にも従兄弟ができるので
よりお姉ちゃんになってくれるかなと思ってます♪♪

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

れみんちゃんとかのお世話できるようなお人形とかですかね😊

  • いっちゃん

    いっちゃん

    れみんちゃん?!👧🏻💗
    初めて耳にしました!!
    女の子はやっぱりお世話が
    好きですよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 2月4日
ままり⭐️

姪っ子さんがどれくらいおもちゃを持ってるか、又部屋の広さにもよると思いますが、、
娘は2歳の誕生日はおもちゃは買いませんでした!😅
部屋も賃貸で広くないのと、絵本が大好きなので絵本を何冊か買い足しました💫
後は靴です🙆‍♀️

もし、部屋に余裕があるのであればキッチンセットも良いと思います!!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    最近家に行ってないので
    何を持ってるかは分からないです🥺
    ただ、もうすぐ新居に引っ越すので
    子供部屋はあると思います♪♪
    絵本もいいですね!!
    私も小さい時に読んでもらった絵本
    大事にとってました(人 •͈ᴗ•͈)
    キッチンセット喜びそうです😊

    • 2月4日