※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりー
ココロ・悩み

孤独で誰かと話したいけど、連絡できる友達がいない。子供と車でどこかへ行きたい。育休中で幸せだけど寂しい。贅沢な悩みかな。

暇だー!
なんか孤独で誰かと話したいけど
もう児童館的なところは空いてない
気軽に連絡できるママ友いない(そもそも自分から連絡するの苦手)
近所の散歩飽きた
家にはいたくない

とりあえず車に子供乗せたけどどこ行こう…?てなってる。。(田舎)

子供可愛い幸せ!!
育休で仕事しなくていいから楽!!

…だけどなんかさみしい!!笑

贅沢な悩みかな😂

コメント

ママリ🔰

とりあえずドライブして、ちょっと美味しいものドライブスルーですかね😊私なら👍

  • もーりー

    もーりー

    ひとまずあてもなくドライブしてみたら
    少し気分転換になりました😂😂
    ドライブスルーいいですね!!
    今度やってみます🥰
    ありがとうございます‼️

    • 2月4日
みみみ

すごくわかります。

コロナで支援センターとか時間とか人数とか制限ついてて、気軽にいけないし、かと言って2人で家にずっといるのも気がおかしくなってきますよね。
私も、同じような感じで、話す相手が欲しい……ってなってます。
かと言って、新しくママ友作る元気とか気力もないです😭
友達作りめんどくさい…トラブルとかなりたくない…って感じで1年過ぎてます。

子供を家で見れるから良いじゃんって言われますけどね。
そうなんですけど、息抜きも欲しいなぁと思います😂

  • もーりー

    もーりー

    ですよねー!!
    児童館、うちのところも午前中しか空いてなくて
    イベントも予約制ですぐ定員一杯になってしまったりとか…
    話し相手欲しいですよね💦
    私も友達作り苦手なので分かります。
    めんどくさいのも絶対あると思うのでママ友いないのはまぁいいとして、
    息抜きは絶対いりますよね!🥺
    とりあえず今日はあてもなくドライブして
    行ったことない図書館見つけたので行ってみたら
    少し気分転換なりました!
    お互いボチボチ頑張りましょう😂✨

    • 2月4日
  • もーりー

    もーりー

    コメントありがとうございました💕

    • 2月4日
deleted user

いつまで育休ですか?

  • もーりー

    もーりー

    次の4月末までです!

    • 2月26日