※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

ママ友を見つける機会が少なく、直接会うことも難しい状況で、お話し相手が欲しいです。

みなさんこのご時世ママ友どうやってみつけてますか?
コロナで外出もままならなく、子どもの習い事もキャンセルになってしまい、海外在住ということもあり余計にママ友を見つける機会が少ないです😭
このご時世なので日本にも帰れず直接会ってお話しというのもなかなか難しく、ちょっとお話ししたいときに連絡する相手もいません😭

コメント

34

私もママ友いません😂
寂しいです😂
まま友いたら家でお茶したりご飯に行けたり一緒に公園でも行けるんやろうな〜とつくづく思ってます😗

  • あや

    あや

    家でお茶したりご飯なんて素敵です〜😂✨✨
    気の合うママ友がいる方は羨ましいですよね👀

    • 2月4日
  • 34

    34


    素敵ですよね🎵

    海外在住ってのも素敵ですよ❤️❤️❤️😍カッコイイです✨

    • 2月4日
  • あや

    あや

    海外なんて言葉だけで実際は引きこもりのぐーたらです😂
    外出もスーパーくらいです😅

    • 2月4日
773

私も海外在住です!
めっちゃ気持ち分かります😥
質問の回答じゃなくてすみません😭

  • あや

    あや

    同じ地域に住んでる日本人探しまくっちゃいます😂

    • 2月4日